本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

PC-GN164JDAF

2024/03/19 01:07

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-GN164JDAF

・接続方法(例:有線LANム無線LANLANAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない)
≪※表示されている画像やスクーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ムださい===
Dependency Package をダウンロードしたい

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/19 06:47
回答No.2

はじめの設定Dependency Packageは初期設定の直後に起動しはじめに行う設定をするためのアプリでもう不必要なアプリではないですか。もし、エラーメッセージが表示されているなら、スタート → 設定(歯車アイコン) → アプリ → スタートアップ → はじめの設定Dependency PackageをオフにするかDependency Packageのアンインストールしてはいかがですか。なお、動作するかわかりませんがMicrosoft storeからはじめての設定をダウンロードできます。

スタート → Microsoft Store → Microsoft Store画面上の検索バーに「はじめての設定」と入力して虫眼鏡アイコンをクリック → 無料アイコンをクリック

「はじめの設定Dependency Package」がインストールされていないエラーメッセージの対処法(NEC Lavie)→ https://mmpcschool.jugem.jp/?eid=255

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/19 03:45
回答No.1

「はじめの設定」アプリをインストールすればよいと思います。

下記ページを参考に、
「LAVIEアプリナビ」から探してみてください。


NEC LAVIE公式サイト > サービス&サポート > Q&A > Q&A番号 018348
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018348


もし、LAVIEアプリナビ自体が見当たらなければ、
下記ページを参考に、再インストールしてみてください。


NEC LAVIE公式サイト > サービス&サポート > Q&A > Q&A番号 019897
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019897




また、以下のページも参考になるかもしれません。


「はじめの設定Dependency Package」がインストールされていないエラーメッセージの対処法(NEC Lavie)
https://mmpcschool.jugem.jp/?eid=255

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。