このQ&Aは役に立ちましたか?
PC-GN12NBEASに関する質問
2024/04/30 18:17
- Lenovo Settings-Powerを誤ってアンインストールしてしまいました。Driver HubなるところのLenovo Setting Power(チップセット)ドライバーをインストールすれば解決するのでしょうか?
PC-GN12NBEAS
2024/04/30 14:44
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ノートパソコン
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-GN12NBEAS
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
有線LAN
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
Lenovo Settings-Powerを誤ってアンインストールしてしまいました。Driver HubなるところのLenovo Setting Power(チップセット)ドライバーをインストールすれば解決するのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
質問者が選んだベストアンサー
復元ポイントの作成を有効にしているならアンインストール直前に復元ポイントが自動で作成されています。アンインストール直前かそれ以前の日にちの復元ポイント指定してパソコンを以前の状態に戻してみてはいかがです。
Windows 11でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=022931
初回セットアップ終了後、再セットアップメディアを作成していると推測します。再セットアップメディアを使用してパソコンを再セットアップする。再セットアップメディアを作成していなかったらハードディスク内のデータを使用して再セットアップするか再セットアップメディアを購入して再セットアップする。
再セットアップの概要(Windows 11) → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023019
Windows 11でハードディスク内のデータを使用して再セットアップを行う方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023025
Windows 11で再セットアップメディアを使用してパソコンの再セットアップを行う方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023115
PC-GN12NBEAS再セットアップメディア → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-GN12NBEAS
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (2件中 1~2件目)
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-GN12NBEAS
こちらですね。
>Driver Hubなるところの
>Lenovo Setting Power(チップセット)
>ドライバーをインストールすれば解決するのでしょうか?
やってみないとわかりませんが解決しない気はします。
例えばシステムの復元で少し前に戻すとか再セットアップしてみるとか。
お礼
2024/04/30 17:54