サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
困ってます

ebookで購入した本がandroidでは読めない

2015/02/14 20:18

使用機種pc-TE508S1について教えてください
ebookで購入した本がandroidでは読めませんと表示されたのでebookに照会したところebiReaderがインストールされていれば読めるとの回答あり。
1)このebiReaderはインストールされているのでしょうか?
タブレットを初めて使う初心者です。よろしくお願いします
2)インストールされているときの確認方法(バージョンなど)
 (なお、設定画面のインストール済みには表示されていません)


※OKWaveより補足:「NEC Android搭載タブレット」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/02/14 21:00
回答No.2

No.1です。
インストール方法ですが、下記をお読みください。
http://www.ebookjapan.jp/ebj/reader/android/

お礼

有難うございました 
購入した3冊のうち1冊だけが読めなくて困っていました
何をしたのかよく覚えていませんがインストール済みになっていて
読めるようになりました これからもよろしくお願いします

2015/02/16 19:38

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2015/02/16 17:39
回答No.3

お問い合わせいただきました件につきまして、コメントさせていただきます。

NEC個人向けパソコン総合情報サイト、121ware.comのタブレット専用サポートサイトには、ebookをお使いただく場合の動画ガイドを掲載しています。

 よろしければ、ご参照ください。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_TAB_ANDROID_EBOOK

以上

お礼

有難うございます 
購入した3冊のうち1冊だけが読めなくて困っていました
何をしたのかよく覚えていませんがebiReaderがインストール済みになっていて
読めるようになりました 

2015/02/16 19:43

2015/02/14 20:37
回答No.1

1)このebiReaderはインストールされているのでしょうか?
初期では入ってません。
Googl Play よりダウンロードになります。

2)インストールされているときの確認方法
Googl Playを起動して、マイアプリを選択

該当のアプリを確認して選択

もっと読む

バージョンや更新日を確認

ちなみにebiReaderの最新版に関して、【重要なお知らせ】が出ています。
http://www.ebookjapan.jp/ebj/information/20150212_ebireader_2363.asp