本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Smart Visionの再インストールに関して)

Smart Visionの再インストールに関して

2023/10/12 17:36

このQ&Aのポイント
  • Smart Visionの再インストールに関して、PC-VW770CS6BーWindows7を使用しています。予約録画がシャットダウン状態からできなくなったため、削除・再インストールを考えています。削除時に録画フォルダーも一緒に削除されるか、HDDにコピーした方がよいか悩んでいます。
  • Smart Visionの再インストールに関して、PC-VW770CS6BーWindows7を使用しています。予約録画がシャットダウン状態からできなくなりました。削除・再インストールをする際、録画フォルダーも一緒に削除されるかが気になります。回避策として、HDDなどにコピーすることも考えています。
  • Smart Visionの再インストールについて質問です。PC-VW770CS6BーWindows7を使用しており、予約録画がシャットダウン状態からできなくなりました。他の方の質問・回答を見て、Smart Visionを削除・再インストールしようかと考えています。ただ、削除すると録画フォルダーも削除されるのか、HDDにコピーした方がよいのか教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

Smart Visionの再インストールに関して

2015/12/10 20:45

PC-VW770CS6BーWindows7を使用しています。
今まで予約録画は、シャットダウン状態からでもできていたのですが、それがができない状態になりました。
他の方の質問・回答を見て、Smart Visionを削除、再インストールしようかと思っています。
そこで確認ですが、削除した際、録画フォルダーにある録画も一緒に削除されてしまうのでしょうか。
そうだとしたら、それを回避するためには、HDDなどにコピーしたほうがいいのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2015/12/10 21:42
回答No.1

アンインストールの過程で、データを削除するかどうか、確認の項があるようです。
従い、削除しないを選択すれば、プログラムのみ削除されるようです。

参考リンク先の全ページをよく読んてください。

なお、こうした質問はネットを「Smart Vision」で検索すればこのことについてのQ&Aが記載されているサイトを確認することが出来ます。
 まずは、それを行ってご自分で確認してそれでも疑問がある場合に質問をすべきと考えます。

お礼

2015/12/13 17:18

早々に回答いただきましてありがとうございます。
参考リンク先をよく読まずに質問してしまいました。
次回はこのようなことが無いよう注意いたします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。