本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ログインについて)

ログインできない!ユーザープロファイルの読み込みエラーが発生

2023/10/12 18:23

このQ&Aのポイント
  • ログイン時に「ユーザープロファイルを読み込めません」というエラーメッセージが表示される場合、NEC 121wareのWindowsバージョンにおいて問題が発生している可能性があります。
  • このエラーは、NEC 121wareがユーザープロファイルの読み込みに失敗し、ログインができなくなることを示しています。
  • 解決するためには、NEC 121wareのバージョンを最新に更新するか、デバイスの再起動を試してみることをおすすめします。また、必要に応じてサポートセンターに問い合わせることもできます。
※ 以下は、質問の原文です

ログインについて

2016/01/08 19:35

ユーザープロファイルを読み込めません
というコメントが出ます

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2016/01/08 19:47
回答No.1

OSが不明ですが、同エラーでのチェック参考がありますが、確認してください。
(「ユーザー プロファイルを読み込めません」とエラーメッセージが表示され、ログオンできない)
http://qa.support.sony.jp/solution/S1003181073996/?rt=faq
http://windowsps.livedoor.biz/archives/65779713.html

お礼

2016/01/09 00:30

ありがとうございます!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。