サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

ソフト&ナビゲーター

2016/01/11 22:07

ソフト&ナビゲーターを起動させると真っ白な画面になりました。最近までDVDを見るのに起動していたのですが特にソフトを削除した覚えはありませんが原因のわかる方いませんでしょうか?

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2016/01/12 08:48
回答No.3

アドビ フラッシュプレイヤーの最新版バージョン 20.0.0.270インストールして下さい。
当方これで解決しました。
https://get.adobe.com/jp/flashplayer/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/01/11 22:50
回答No.2

ソフト&サポートナビゲーターが起動しない
http://okwave.jp/qa/q9109303.html
など参照されてみては?

2016/01/11 22:41
回答No.1

この質問年末からずっとでてますよ、過去の質問を検索すればでてきますよ。
年末のWindowsUpdateが原因でフラッシュ系のトラブルです、修正のアップデートがでてますので、WindowsUpdateを再度すれば治るはずですよ。

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。