サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
暇なときにでも

NEC LAVIE tab‐s,グーグルPlay

2018/01/28 14:07

ダブルクリックをすると画面が白くなるだけで、全く立ち上がらない。再起動、クリーンソフトを使っても状況が変わらないのですが、改善方法などがあれば教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2018/01/28 17:46
回答No.2

>ご指摘の型番です。何度も初期化しているので
そうですか。既に初期化も試して改善が見られないなら現状だとメーカーに点検・修理などを依頼する位しかないかも。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-TS508FAM
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_TAB_TS508FAM
発売日などの情報を見る限りですが恐らくまで通常のメーカーの1年保証が有効でしょうから仮に修理となった場合も有償修理にはならないとは思います。
まぁそのあたりは実際に問い合わせて確認してみないと何とも言えませんが。

お礼

度々の回答、ありがとうございます。
アプリの更新は出来ないのですが、現状の範囲では使えてはいます。
お答えも参考に、今後の対応を考えてみます。

2018/01/29 12:19

このQ&Aは役に立ちましたか?
2018/01/28 14:32
回答No.1

出来ればPC-TS508FAMのような正確な型番を書きましょう。

https://motorola-global-portal-jp.custhelp.com/app/answers/prod_answer_detail/a_id/103276/p/30,6720
とかを参考に一度セーフモードで起動してGooglePlayがちゃんと起動するか確認してみるとか。それでもダメなら

LAVIE Tab(Android)で設定をすべて初期化する方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=015203&p=6
初期化するぐらいしかないかも。

お礼

ありがとうございます。ご指摘の型番です。何度も初期化しているので、本タブレットに疲れてます。

2018/01/28 17:22

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%