サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
困ってます

Bluetooth

2019/03/03 12:53

VALUESTAR VS570/Sを使用しています。Bluetoothでスピーカー(BOSE soundlinkMini)を使いたいのですがうまくいきません。iTunesに入っている曲を再生してもPCのスピーカーから音が流れています。PC側もスピーカー側も接続されているのは確認できています。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/03/03 14:17
回答No.1

【Windows8.1】サウンド:規定のデバイス変更(USBヘッドセットをつなげたらスピーカーやマイクから音が出なくなりました)
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5320
などを参考にBluetoothのスピーカーから音が出るように設定を変更してみては?

お礼

無事解決できました。
ありがとうございました。

2019/03/04 00:11

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/03/03 15:37
回答No.2

再生ソフトで再生するデバイスをBluetoothスピーカーにするか
windowsの標準音声再生デバイスをBluetoothスピーカーにしてください。

お礼

無事解決しました。ありがとうございました。

2019/03/04 00:10