サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
困ってます

写真動画をSDカードに直接保存する方法を教えて。

2019/05/05 15:18

NECタブレットTE508HAWを使用しています。写真や動画を最初から本体ではなくSDカードに保存するにはどのようにしたらよいでしょうかお分かりの方は教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/05/05 18:04
回答No.2

https://appllio.com/all-guide-sd-card-for-smartphone
写真や音楽の保存先をSDカードに指定するには

お礼

回答ありがとうございました。添付の方法を参考に設定できました。

2019/05/06 10:36

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/05/05 16:02
回答No.1

同じAndroidダブレットは所有していないので確認する手段はありませんが一般的には写真や動画を撮影するアプリ側に保存先を変更する項目があれば保存先を外部ストレージのSDカードに設定すれば良いです。ただ設定がない場合は内蔵ストレージに保存するしかないです。

お礼

早速の回答ありがとうございました。なんとか設定できました。

2019/05/06 10:34