本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:なぜ?わかりません。3)

なぜ?わかりません。

2023/10/13 06:32

このQ&Aのポイント
  • アウトルック2013でアウトルックデータファイルを他の場所に移行しようとしていますが、同じプロファイルがすでに存在しており、移行できない状態です。再起動やインポート、オフィスのクイック修復などを試しましたが、アウトルックにメールが表示されない問題が解決できません。WINDOWS10、NEC、vn970/Rを使用しています。質問の詳細を教えてください。
  • アウトルック2013でアウトルックデータファイルの移行を試みていますが、同じプロファイルが既に存在するため、移行ができません。再起動やインポート、オフィスのクイック修復を行いましたが、メールが表示されません。使用しているのはWINDOWS10、NECのvn970/Rです。具体的な質問内容をお知らせください。
  • アウトルック2013でアウトルックデータファイルを別の場所に移動しようとしていますが、既に同じプロファイルが存在するため、移行できません。再起動やインポート、オフィスのクイック修復を試しましたが、メールが表示されません。使用しているのはWINDOWS10とNECのvn970/Rです。具体的な問題の内容を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

なぜ?わかりません。3

2019/06/29 22:55

アウトルック2013ですが、アウトルックデータファイルが他の場所にあるので、アウトルックに移行しようとインポートを試みましたが、同じプロファイルがすでにありますと画面に出て、移行してくれません。再起動もしました。インポートもやってみました。オフィスのクイック修復もやってみました。でもアウトルックにメールが出てきません。教えてください。WINDOWS10、NEC、vn970/R。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2019/06/30 07:32
回答No.1

過去に、同一と思われる現象でのFAQがありますが、どうでしょうか。
(「このOutlookデータファイル(.pst)は現在のプロファイルで既に使用されています。」というメッセージ )
https://answers.microsoft.com/ja-jp/msoffice/forum/msoffice_outlook-mso_windows8-mso_2010/%E3%81%93%E3%81%AEoutlook%E3%83%87%E3%83%BC/1670fe1a-2c30-454f-8d44-29df3392890e?auth=1

また、別の方法として、現在のプロファイル(Outlook.pstファイル)とは別の「新しいプロファイル」を作成してOutlookを起動し、アカウントを設定の上、送受信テストを確認し、その後に、データの含まれる現在のpstファイルからインポートしてみたらいかがですか。
(新しいプロファイルの作成:Outlook 2013 - Windows)
https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000os2

お礼

2019/07/08 21:53

新しいプロファイルを作り、別の場所にあるデータファイルをインポートしました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。