本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:起動できない)

起動できないアカウントの確認で問題が発生しています

2023/10/13 07:28

このQ&Aのポイント
  • NEC 121wareのタブレットを起動できないという問題が発生しています。アカウントの確認に関連して、メールアドレスなどの情報が分からない状況です。
  • NEC 121wareのタブレットの起動に問題があります。アカウントの確認が必要ですが、メールアドレスなどの情報が分からないため困っています。
  • NEC 121wareのタブレットを起動できない状況です。アカウントの確認が必要ですが、メールアドレスなどの情報を忘れてしまいました。
※ 以下は、質問の原文です

起動できない

2019/08/31 11:57

アカウントの確認でメールアドレスなどわからない

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2019/08/31 16:40
回答No.2

まずは、取扱説明書(タブレットの操作説明書)の最初のページから通信(NET)に関わる項目をよく読んでください。
 それから、アカウントに必要なメールアドレスが無いのなら、新規に作成する必要があります。
なお、どこの通信会社経由でネット(NET)に接続するのかも決める必要がある。
もし、自宅のPCなどで、既にインターネット(NET)に接続しているのであれば、アカウントとしてのメールアドレスは「新規に作成」か、PCで使用しているメールアドレスとパスワードでも構わないのでそれをタブレットに設定すれば良いのではと思います。
 

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/08/31 12:06
回答No.1

 
何の??
もう少し、状況を説明する気はないですか?
あなたが何をしてるか見えないのでね....
良く判らないのです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。