サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

インターネットが表示されない

2020/05/04 13:59

インターネット接続済ですが、このページを表示出来ませんと表示されてしまいます。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/05/04 14:15
回答No.2

他のホームページに繋がるならそのページが移動されたか混んでいる。ネットに接続できないなら下記確認する。

1、ルータのコンセントが抜けていないか確認
2、ルータの初期化
3.パソコンの設定確認
4、パソコンとルータがWi-Fiで繋がっているならLANケーブルで繋いでみる
5、他の機器(スマホ等)に障害が発生していないか確認
6、サーバーに障害が発生していないかプロバイダに確認

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/05/04 14:28
回答No.3

OSが古くて
ブラウザも、そのOS対応だったりすれば、そんなことになります。
PCの型番と、そのOSをここに補足してください。

2020/05/04 14:09
回答No.1