本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

6人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:POWER SUSPEND)

POWER SUSPENDの対処法

2023/10/13 12:39

このQ&Aのポイント
  • LAVIE Tab E TE510/JAWの電源を入れたら「POWER SUSPEND」という画面が表示される場合の対処法
  • 画面下部には「PASS」「FAIL」のボタンがあります。この画面が表示されないようにする方法について
  • NEC 121wareのAndroidデバイスで「POWER SUSPEND」画面を回避する方法について
※ 以下は、質問の原文です

POWER SUSPEND

2020/05/11 13:15

LAVIE Tab E TE510/JAWの電源を入れたら、タイトルが「POWER SUSPEND」、本文が「Start test, please waiting...」の画面が表示されました。画面下部には「PASS」「FAIL」のボタンがあります(添付を参照ください)。
どのようにすれば、この画面が表示されないようにできるでしょうか?



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/05/12 01:56
回答No.2

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-TE510JAW
こちらのダブレットですか。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001104868/SortID=22641311/
に似たような話はありあますね。電源ボタンを長押しして強制終了して再度起動すれば通常は直りそうな気もしますがそれでもその画面が表示されるようなら恐らく修理に出した方が良いかも。

お礼

2020/05/12 09:48

はい、そちらのタブレットです。
ご教示いただいた 強制終了 → 再起動 で元に戻りました。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/05/11 13:40
回答No.1

電源のテスト ? 青色のPASSをタップしてみては。

お礼

2020/05/12 09:45

ありがとうございます。
強制終了 → 再起動 で元に戻りました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。