このQ&Aは役に立ちましたか?
私のLAVIE Note Standard (NS700/RA)でMaicrosoft Storeが起動しない件について質問
2023/10/13 14:26
- 私のPCわ、LAVIE Note Standard (NS700/RA)ですが、昨日Maicrosoft Storeが起動しない件で質問しました。NECのお客様登録をしている最中に間違ってこちらの登録にも入力してしまったようです。どうしてこちらの登録が完了し、質問をすることができて回答を得られたのか不思議です。
- パソコンの使い方相談が一年間無料であると聞いていたので、何か間違えてしまったのか心配です。
- NECのお客様登録中に間違ってこちらの登録にも入力してしまったことで、昨日Maicrosoft Storeが起動しない問題について質問しました。不思議なことに、登録が完了しているにもかかわらず質問をすることができ、回答も得られたので驚いています。また、パソコンの使い方相談が一年間無料であると聞いていたため、何か間違えてしまったのか心配です。
パソコン難しい
2020/06/26 19:55
私のPCわ、LAVIE Note Standard (NS700/RA)desu 昨日Maicrosoft Storeが起動しない件で質問しました。
本当わ、NECのお客様登録をしてる最中だったのですが、何故かこちらの登録にも入力してったようです。...これわ何か間違えてしまったのでしょうか?
どうして、何故こちらの登録が完了になって、質問をし、回答まで得られたのか不思議でたまりませn。
パソコンの使い方相談一年間無料!とあったのですが???
なにか間違えてしまったのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
質問者が選んだベストアンサー
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-NS700RAB
このあたりのPCでしょうか。
https://support.nec-lavie.jp/emailsend?type=normal
言われているNECのお客様登録は上記の事でしょうか。
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/okwave/
から質問されているのだと思いますが
※Q&Aコミュニティ「OKBiz for Community Support」は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、NECパーソナルコンピュータ(株)が実施するサービスではありません。
とあるようにNECとは無関係のページになります。ですので
https://okbizcs.okwave.jp/necpc/
にある会員登録はOKWAVEに登録したことになるだけでメーカーのお客様登録をしたことにはならないです。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2020/06/26 21:00
はい。上から二番目のところでした。まさに。
そして、三番目にったような...気がします。
NEC公式と表示されるのですが...間違ったようです。...どうやら。
お手数をおかけしてごめんなさい。
親切な回答痛み入ります。 ありがとうございました。
ちなみに、これわチャットですか・? ごめんあさい。分からなくて。