サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
困ってます

タブレットでテレビが映らない

2021/01/02 12:11

Tab PC-TE710KAW テレビが映りません。受信レベルはフルが表示されています

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/02 15:18
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TE710KAW
こちらですか。
https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/lvtab_and/202001/html/te710kaw.html
他の方が回答されていますが上記にあるマニュアルを参考にしてテレビを視聴しましょう。

>受信レベルはフルが表示されています
とあるのでそのあたりはちゃんとされているのかな?って気はします。
一旦Androidを再起動してみたり可能なら一度データバックアップを取った上で初期化してみると良いでしょう。
初期化した後も同じようにテレビの視聴が出来ないようなら内蔵チューナーの故障なども考えれるので修理・点検に出した方が良いです。

お礼

ありがとうございます。確認してみます。

2021/01/02 21:03

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/02 13:50
回答No.1

下記「URLのマニュアル17ページ レッスン11 「テレビを視聴しましょう」を参考にチャンネルを設定してください。マニュアルどうりに設定操作しても映らない場合は、サポートに問い合わせるのがいいと思います。

かんたん! LAVIE Tab for Andoroid  → https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/lvtab_and/202001/pdf/TE710KAW_LVTE_KLTFA.pdf

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話予約サポートサービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼

ありがとうございます。確認してみます。

2021/01/02 21:02