サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

Outlookの設定ができない

2022/01/22 12:53

Windows10で急にメール受信ができなくなった


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2022/01/22 13:12
回答No.3

メール以外のインターネットは正常に使えていますか?
outlookの設定を変えたりしていないのに「突然使えなくなった」なら、メールサービス側の不具合かもしれません。
ネットで検索すると障害情報が出ているかもしれませんし、直接と居合わせてみてもよいと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/01/22 13:05
回答No.2

ご使用のプロバイダが不明ですので適切な回答か自信がありませんが、メール設定を一度確認してみてはいかがでしょうか?
いつのまにかポート番号が変更になっていたりします。

https://koneta.nifty.com/koneta_detail/1141008013939_1.htm

2022/01/22 12:58
回答No.1

以下試してみてはいかがですか。

Office アプリケーションを修復する → https://support.microsoft.com/ja-jp/office/office-%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%92%E4%BF%AE%E5%BE%A9%E3%81%99%E3%82%8B-7821d4b6-7c1d-4205-aa0e-a6b40c5bb88b

Outlookが正常だった日にち復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻す。
Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 →https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%