利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

windows8.1の操作が解らない。

文字に〇印を付ける方法を教えてください。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

投稿日時 - 2015-10-02 14:52:29

QNo.9057458


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

次をどうぞ

=>http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012362

投稿日時 - 2015-10-02 20:07:14

お礼

文字に〇印を付ける方法が色々あるのが分かりました有難うございました。

投稿日時 - 2015-10-02 21:16:57

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

使用される辞書(IME)によって搭載されている文字数が違います
Windows IMEよりも Windows Office IMEの方が多い
年賀状・葉書ソフトなどをインストールすると格段に増える場合があります

使用する日本語入力ソフト(IME)、システム辞書しだい ですね

丸の中に入れる文字は通常よりも小さくないと入らない 自分で作るしかない
http://www.interlapeace.com/item/SX-T12-2/
が一般的です 登録しておけば変換候補に出てくる

投稿日時 - 2015-10-02 15:29:32

ANo.1

お礼

IMEパツトで文字に〇印が記入できました半日考えましたがパソコンで書類が作成出来ました有難うございました。

投稿日時 - 2015-10-02 17:34:07

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%