解決済みの質問
バッテリ・リフレッシュ&診断ツールのメイン画面が表示されません。PC-LS350RSWを使用しています。OSはWindows10です。LaVieアップデートは適用済みです。nbRefreshをクリックすると何も表示されませんが、バッテリ・リフレッシュは行われているようです。
※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
投稿日時 - 2016-03-14 21:15:39
質問者が選んだベストアンサー
LAVIEアップデートの適用履歴でモジュール番号10278などが、適用されているのか確認して下さい。NECに問合せした方が、早いかもしれません。
投稿日時 - 2016-03-15 10:17:01
回答ありがとうございます。
アップデート適用履歴を見てみたところ適用済みであるのを確認しました。
NECに問い合わせてみようと思います。
投稿日時 - 2016-03-16 22:16:17