利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

バッテリ・リフレッシュ&診断ツールが表示されない

バッテリ・リフレッシュ&診断ツールのメイン画面が表示されません。PC-LS350RSWを使用しています。OSはWindows10です。LaVieアップデートは適用済みです。nbRefreshをクリックすると何も表示されませんが、バッテリ・リフレッシュは行われているようです。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

投稿日時 - 2016-03-14 21:15:39

QNo.9143131


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

LAVIEアップデートの適用履歴でモジュール番号10278などが、適用されているのか確認して下さい。NECに問合せした方が、早いかもしれません。

投稿日時 - 2016-03-15 10:17:01

ANo.1

お礼

回答ありがとうございます。
アップデート適用履歴を見てみたところ適用済みであるのを確認しました。
NECに問い合わせてみようと思います。

投稿日時 - 2016-03-16 22:16:17

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%