利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

管理者アカウントのパスワード

win7から10にバージョンアップし、さらに更新してしまったところいろんなデータやソフトが無くなってしまいました。特に困っているのが、管理者アカウントのパスワードを入れないと更新できなくなってしまったことです。管理者アカウントのパスワードを設定した覚えはありません。
再設定する方法があればご教示ください。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿日時 - 2016-03-21 18:39:11

QNo.9146558


困ってます

回答 (3件中 1~3件目)

windowsの電源をオンにし、ユーザーアカウントとパスワードでサインインをしているかとは思うけど、サインインを求められたら、ユーザーアカウントとパスワードでサインをしてみて下さい。

更新時のパスワードのクリアは出来ません。

投稿日時 - 2016-03-21 21:35:27

お礼

回答ありがとうございます。やってみます。

投稿日時 - 2016-03-21 22:00:17

このQ&Aは役に立ちましたか?

>管理者アカウントのパスワードを設定した覚えはありません。
ならば、空白でenterでどうでしょう

投稿日時 - 2016-03-21 19:12:45

ANo.2

お礼

回答ありがとうございます。それが試してみたのですが、はじかれてしまったのでした。とほほです。

投稿日時 - 2016-03-21 20:17:41

それは、管理者様の”絶対権限”。・・・

投稿日時 - 2016-03-21 18:57:46

ANo.1

お礼

回答ありがとうございます。そうですよね~

投稿日時 - 2016-03-21 20:16:30

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%