利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

テレビ用リモコンで操作できない。

DA770DAのリモコンでSmartVisionが起動出来ない。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

投稿日時 - 2017-01-09 21:43:41

QNo.9279112


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

>DA770DA
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-DA770DAB
このあたりの機種でしょうか。
まずはリモコンのTVボタン以外のボタンはちゃんと動作するのでしょうか?
またキーボードのワンタッチスタートボタンは動作してますか?

リモコン自体が動作しないなら

Windows 10のノートパソコンで付属のワイヤレスマウスを登録する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018135
Windows 10のデスクトップパソコンで付属のワイヤレスキーボードやワイヤレスマウスを登録する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018134
などを参照してリモコンの左下の方にあるCONNECTボタンを使ってリモコンの登録をし直してみては?

投稿日時 - 2017-01-10 02:08:09

お礼

大変詳しく教えて頂きありがとうございました。早速実行してみます。

投稿日時 - 2017-01-10 07:19:25

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

未使用PCですが

初期設定からやり直してみては?
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=012882

投稿日時 - 2017-01-10 01:58:03

ANo.1

お礼

解答ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-01-10 07:20:47

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%