サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

NEC LAVIE公式サイト へようこそ
ベストアンサー
困ってます

バンドルソフト、筆グルメの削除と再インストール

2017/07/25 20:41

バンドルソフト筆ぐるめ22の再インストール方法について教えてください。
NECデスクトップPCにバンドルされていた年賀状ソフトです。
富士ソフトに問い合わせて所再インストールが必要とのことで、NECに問い合わせろとのことでしたが、NECのQAに見当たりません。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/07/25 22:00
回答No.2

他の方が書かれていますが
>NECデスクトップPC
と抽象的ではなくもっと具体的にお使いのPCの正確な型番等書きましょう。

Windows 10でデスクトップアプリを削除する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018104
Windows 10で「LAVIEアプリナビ」からアプリを追加する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018348
Win10プリインストールのモデルをお使いなら上記などを参考に再インストールすれば良いかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2017/07/25 21:13
回答No.1

NEC製のデスクトップPCというだけの情報ではピンポイントでの案内は出来ませんが、先ずは取扱説明書を見てみてはどうですか?
大抵は付属ソフトの再インストール方法についても記載されているかと思いますよ。