利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼の文面が出ない

回答書の文面にて「お礼する」をクリックをしても文章書き込みの文面が出ません。どうしたらいいですか。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

投稿日時 - 2017-08-10 21:27:31

QNo.9361570


暇なときに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

長く質問していないので現在も同じか不安ですが

お礼の書き方
http://guide.okwave.jp/question/thanks.html
このコメント欄に文字入力ができないのでしょうか?

自分の質問した回答にだけお礼コメントの書き込みが可能
質問が締め切られた後でもお礼コメントの入力は可能だと思います 私は4件放置したままですが メッセージが表示されるので数年前でも書き込み可能なんだと思います

投稿日時 - 2017-08-11 01:17:01

ANo.2

お礼

ありがとうございます

投稿日時 - 2017-08-20 09:59:07

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

>回答書の文面にて「お礼する」をクリックをしても文章書き込みの文面が出ません。どうしたらいいですか。

文面は、あなたが書くことなので、普通出ません。
また、どのサイトで、どのようなシーンで、それが起こるのかも指定がないので、残念ながら、解決に至る回答は困難という判断になります。

投稿日時 - 2017-08-11 00:13:40

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%