利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

タブレット故障の際に関して。

この度、LAVIE Tab E TE510 HAW PC-TE510HAWを購入したのですが故障がもし発生したら有料なのでしょうか?御回答の程,何卒よろしくお願い申し上げます。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

投稿日時 - 2018-03-31 14:45:52

QNo.9483704


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

購入から1年はメーカー保証があります。(保証書への店判押印や購入証明が必要)

メーカー保証終了後であれば有償修理です。また、自然故障ではないもの(落として画面を割ったなど)は保証期間内でも有償修理です。

投稿日時 - 2018-03-31 14:55:06

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%