利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

おてがるバックアップについて

使用機種LS150SSB-KS OS;Win8.1からアップグレイドしたWin10です。「おてがるバックアップ」は正常に動作するでしょうか、おうかがいします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿日時 - 2018-09-22 16:31:49

QNo.9539816


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-LS150SSB-KS
こちらのPCですね。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_WIN10
http://121ware.com/navigate/support/win10/upgrade/support/index.html
あたりを読まれると良いと思います。
おてがるバックアップは動作は「△」で備考欄には

下記URLへアクセスし、Windows 10向けアップデートモジュールをインストールすることでマイデータのバックアップと復元の機能のみご利用いただけます。
http://www.roxio.com/jpn/support/download/bot/otegaru_updater_Win10.html

と言う記載がありますね。

投稿日時 - 2018-09-22 16:36:15

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2019-01-01 12:19:45

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%