本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SmartVisionの録画ファイルについて)

SmartVisionの録画ファイルについて

2023/10/13 05:18

このQ&Aのポイント
  • SmartVisionの録画ファイルが消えてしまいました。復旧方法は?
  • SmartVisionの録画ファイルが消えた時の対処方法
  • SmartVisionの録画ファイルの復旧方法を教えてください
※ 以下は、質問の原文です

SmartVisionの録画ファイルについて

2018/11/09 17:52

SmartVisionの録画ファイルが消えてしまいました。3個あったのですが、1個は121の方に電話して対応してもらい復旧したのですが、もう2個が戻りませんでした。1個は録画番組がはいっていないのでいいのですが、もう1個は戻したいので、何かいい方法がございましたら、ご回答お願い致します。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2018/11/11 11:49
回答No.3

>Windows10の場合の対処法は違うのでしょうか?
基本的には変わらないです。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-VS370TSR
のサポートプログラム一覧にあるように
Win10にアップグレードした環境向けにSmartVisionのアップデートモジュールがあったりするのでそれを適用して見るとかでしょうか。またSmartVisionそのものを入れ直してみるって手もあります。

お礼

2018/11/12 10:45

解決には至りませんでしたが、ご回答ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/11/11 03:30
回答No.2

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-VS370TSR
こちらのPCですね。プリインストールOSはWin8.1ですがそのままWin8.1をお使いなのでしょうか?

Windows 8のSmartVisionで録画した番組が録画番組一覧に表示されない場合の対処方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016173
を参考に色々やってみるって言うのもありますが先の回答に書いたように録画した番組の本体ファイルが存在しなければ復元・復旧自体できないとは思います。

補足

2018/11/11 11:10

再度ご回答いただきありがとうございます。OSはWindows10です。Windows10の場合の対処法は違うのでしょうか?何度もすみませんが、ご回答よろしくお願いいたします。

質問者
2018/11/10 01:45
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の背面や底面に貼られたシールに記載があります。

SmartVisionは標準だと「C:\SV Video」に録画データが保存されていると思いますがそこに戻したいと思っている2個の番組らしきものが無ければ復元は無理でしょうね。

補足

2018/11/10 20:51

ご回答ありがとうございます。型番はVS370TSRです。何か方法がございましたら、よろしくお願いいたします。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。