利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

SmartVisionのフルスクリーン

SmartVisionで録画した映像をフルスクリーンで見ると、輝度が最大になり眩しくなる。ノーマルやスリムなら画面の外をクリックすると輝度がさがるが、フルスクリーンの場合、どのようにすれば良いか、教えてください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

投稿日時 - 2019-03-10 00:09:24

QNo.9595300


暇なときに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。

Windows 10でWindows Media Playerを起動すると画面が明るくなる場合の対処方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019936
あたりに該当しないか?確認してみるとか。

投稿日時 - 2019-03-10 01:03:02

お礼

ありがとうございました。問題は、解決しました。

投稿日時 - 2019-03-10 15:20:34

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

機種が不明ですが、NECならECOモードや電源プランや彩り、などのソフトウエアがインストールされていると思います。確認してください。

投稿日時 - 2019-03-10 11:24:44

ANo.2

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%