利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

タブレット Zoomでの外見補正・バーチャル背景

タブレットPC-TE508KASでZoomを使用していますが、外見補正・バーチャル背景機能が見当たりません。使うことはできないのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

投稿日時 - 2021-04-12 22:41:25

QNo.9875691


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

ZOOM|スマホやパソコンの背景を変える方法はこちら!機種やスペックによってできないので注意!
https://zumi-semi.com/zoom-background-change/#ZOOM
私のパソコンでもバーチャル背景は使えません

投稿日時 - 2021-04-13 06:39:20

ANo.2

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。ご回答をありがとうございました。現状ではAndroidではバーチャル背景が使えないのですね。バージョンアップに期待したいと思います。

投稿日時 - 2021-04-27 08:18:39

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TE508KAS
こちらですね。

Android版Zoomは結局背景設定ができなかった(PC・iOSはできる)
https://akiralogroom.com/zoom-nobackground-android/
みたいなのは検索すると出ては来ますね。

投稿日時 - 2021-04-12 22:49:04

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。ご回答をありがとうございました。試された方がいるのですね。参考になりました。

投稿日時 - 2021-04-27 08:23:28

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%