利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

LAVIE Tab E TE708画面下部

2021/08/02 22:15

LAVIE Tab E TE708についての質問です。
ふと画面を触ってしまい、このように小さく表示されるようになってしまいました(元はホームボタンのような○がど真ん中にあり大きいです)
元に戻すにはどのような操作をすればいいのでしょうか?初歩的な質問で申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/08/03 01:23
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TE708KAS
こちらですか。
取りあえず再起動してみては?

>買って数日ではあるので、初期化もまだダメージは少ない方です。
そうですか。そうであれば初期化してみる手もありますね。

Androidスマホ『セーフモード』の使い方とは?不具合原因の切り分けなど手順を解説
https://time-space.kddi.com/mobile/20210310/3080
一度セーフモードで起動した場合も同じか?確認してみるのはどうでしょう。

Android Oの新機能 : ナビゲーションバーのカスタマイズが可能に
http://juggly.cn/archives/222555.html
みたいなのを参考にすれば若しかしたら中央に戻せるかも知れません。

お礼

ご回答ありがとうございます。
再起動しても改善されず、やむなしに初期化したら直りました。今後また同じ症状があればこちらの回答も参考にさせていただきたく思います。
反応が遅くなり申し訳ありません。改めて、ご回答ありがとうございました…!

2021/08/05 07:52

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/02 22:44
回答No.1

初期化すれば元に戻ると思います。初期化が不安なら、LAVIE Tabサポートセンターに電話で問い合わせたらいかがですか。

LAVIE Tab E(Android 9.0)で設定をすべて初期化する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=021811

LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/

お礼

買って数日ではあるので、初期化もまだダメージは少ない方です。
ご回答ありがとうございました!

2021/08/02 22:49

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%