本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:WOWOW)

WOWOWでの規約同意が反応しない

2023/10/13 02:35

このQ&Aのポイント
  • WOWOWのホーム画面からプレミアムメニューまで進み、規約を表示して同意ボタンを押しても反応しない問題が発生しています。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららと関連する質問です。WOWOWの規約同意ボタンが押しても反応しない現象について詳しくお知りになりたいです。
  • WOWOWの規約に同意するためにホーム画面からプレミアムメニューまで進み、規約の内容を表示して同意ボタンを押しても反応がない問題が発生しています。ひかりTVやISPぷららを経由して利用している場合は特に気をつけてください。
※ 以下は、質問の原文です

WOWOW

2022/07/14 23:15

ホーム画面→プレミアム→WOWOW→規約→同意する この同意するが押しても反応しない

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/07/15 09:00
回答No.1

同意するがグレーアウトしているのでしょうか?

規約の内容を最後までスクロールしたり、リンク先にアクセスしたりしても変わらないでしょうか?

でしたら、一度全てを再起動してみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。