本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PR-200NEを使用してますが、時々、きれる)

PR-200NEを使用しているが、時々きれる

2023/10/13 02:37

このQ&Aのポイント
  • 答え:PR-200NEを使用する際に、時折切れることがあります。切断が頻繁に発生する場合は、新しいものに交換することが可能です。
  • 回答:PR-200NEを使っていて、たまに接続が切れる場合があります。もし頻繁に切断が起きる場合は、新しいPR-200NEに交換することができます。
  • 解答:ご質問のように、PR-200NEを使用している場合、接続が時々切れることがあります。このような場合、新しいPR-200NEに交換することで改善できる可能性があります。
※ 以下は、質問の原文です

PR-200NEを使用してますが、時々、きれる

2022/07/20 09:41

PR-200NEを、使用してますが、時々切れる事が有ります、新しいのに交換は可能ですか・

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/07/20 11:14
回答No.1

レンタル品ですので、交換可能かと存じます。
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
https://www.plala.or.jp/support/contact/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。