このQ&Aは役に立ちましたか?
ウイルスバスター シリアル番号を入力する画面が表示される理由について
2022/09/08 15:04
- ドコモ光+ぷららの利用をしている方がウイルスバスターを更新した際、シリアル番号を入力する画面が表示される理由について質問です。
- 契約書類を確認しましたが、ウイルスバスターの契約内容については明記されておらず、不明な状況です。
- ドコモ光+ぷららの契約にウイルスバスターの更新が含まれているのか、教えてください。
ウイルスバスター シリアル番号
ドコモ光+ぷららの利用 長いのですが ウイルスバスターを更新したら
シリアル番号 20桁を入力してくださいの画面となりました。
契約書類で調べてみても 不明。。
バスターの契約は含まれているのでしょうか。
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
契約書に記載はありません。
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/tmka-17973
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ぷららの場合じゃなくても、後から契約できるものは、
「紙」は永遠に内容は変化しないので、書かれてない事が多く
https://www.plala.or.jp/option/vb/
ぷららの会員ページで確認するのがよろしいかと。
https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/sso/pf/agent_sso.cgi
そこで、ぷららではなく、「ウイルスバスター」の
会員であれば、キーなどは表示されてると思いますので、
それで行けますよ。
全部わからない時は、ぷららのチャットサポートで
一発解決すると思いますので、お試しを!