本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ウイルスバスター シリアル番号)

ウイルスバスター シリアル番号を入力する画面が表示される理由について

2023/10/13 03:20

このQ&Aのポイント
  • ドコモ光+ぷららの利用をしている方がウイルスバスターを更新した際、シリアル番号を入力する画面が表示される理由について質問です。
  • 契約書類を確認しましたが、ウイルスバスターの契約内容については明記されておらず、不明な状況です。
  • ドコモ光+ぷららの契約にウイルスバスターの更新が含まれているのか、教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

ウイルスバスター シリアル番号

2022/09/08 15:04

ドコモ光+ぷららの利用 長いのですが ウイルスバスターを更新したら
シリアル番号 20桁を入力してくださいの画面となりました。
契約書類で調べてみても 不明。。
バスターの契約は含まれているのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/08 18:49
回答No.2

契約書に記載はありません。
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/tmka-17973

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/09/08 15:18
回答No.1

ぷららの場合じゃなくても、後から契約できるものは、
「紙」は永遠に内容は変化しないので、書かれてない事が多く
https://www.plala.or.jp/option/vb/
ぷららの会員ページで確認するのがよろしいかと。
https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/sso/pf/agent_sso.cgi
そこで、ぷららではなく、「ウイルスバスター」の
会員であれば、キーなどは表示されてると思いますので、
それで行けますよ。
全部わからない時は、ぷららのチャットサポートで
一発解決すると思いますので、お試しを!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。