サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    ベストアンサー
    すぐに回答を!

    ffftp アップロード

    2022/09/08 19:04

    ホームページへのファイルアップロードを月に1回程度行ってきましたが、
    8月までは大丈夫でしたが、9月に実施すると、ffftpの接続条件は何も
    変えてないのに接続できなくなりました。このようなことはありませんでしょうか?

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    質問者が選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2022/09/08 20:01
    回答No.1

    アプリのFFFTPが変わるはずがありません。プロバイダのサーバに何かあったのでしょう。プロバイダに確かめて下さい。

    補足

    ありがとうございます。プロバイダを書き忘れましたが、plalaの個人ホームページです。

    2022/09/08 20:54

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    その他の回答 (3件中 1~3件目)

    2022/09/09 09:32
    回答No.3

    関連しているのかも
    【メンテナンス】プライベートホームページ
    [作業時間]2022-09-07 01:00:00〜 2022-09-07 06:00:00
    [理由]設備メンテ
    [停止時間]300 分
    [更新日]2022/8/23 10:14

    プライベートホームページ(PHP)サービスにおいて期間中、3時間程度の停止が発生致します。
    ご利用中のところ大変ご迷惑をお掛け致します事をお詫び申し上げます。

    影響を受けるお客様
    以下で始まるプライベートホームページ(PHP)サービスをご利用の方
    www11.plala.or.jp
    www12.plala.or.jp
    www13.plala.or.jp
    www14.plala.or.jp
    www15.plala.or.jp
    www16.plala.or.jp
    www17.plala.or.jp
    http://mainte.plala.or.jp/support/network/kosyo/tokyo/?entry_id=245357

    お礼

    回答ありがとうございます。これには、該当しませんでしたが、サポートセンターに問い合わせて回答が有り、一応解決しました。

    2022/09/09 22:40

    2022/09/09 07:17
    回答No.2

    殆どのプロバイダーのスペースは終わってます
    管理維持が難しいのでは
    数年前には無料のホームページサイトが
    軒並みダウンしているし
    有料のサービスに移行すべきかな
    データーセンターやサーバー管理会社も
    大変らしい

    補足

    回答ありがとうございます。ホームページは、普通に読み出せるのでこれは無いかと思います。

    2022/09/09 08:51

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。