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    迷惑メールについて

    2022/11/04 09:58

    到着したメールが自動的(勝手)に「迷惑メール」に分別されて、「ぷららMYページ」にのみ受診されています。これを「通常の到着メール」欄に戻す操作方法を教えてください。又、次から「通常の到着メール」扱いになる方法も教えてください。

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (2件中 1~2件目)

    2022/11/04 10:36
    回答No.2

    迷惑メールはメールサービス提供者(今回の場合はPlala?)で行われているものと、クライアントアプリで行われているものがあります。Webメールで見られるとのことから、前者と思われますが、その場合は以下の設定で、振り分けレベルを変えたりOFFにすることができます。
    https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/antispam/

    また、特定の送信者からのメールが迷惑メールに振り分けられてしまうようであれば、除外設定などを実施ください。

    同じような設定が、ご利用のメールアプリもしくはウイルス対策ソフトでも設定できる場合があります。この場合は「迷惑メール」フォルダに振り分けられるなどするようです。

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    2022/11/04 10:17
    回答No.1

    迷惑メール設定で、特定のメールアドレスを除外できませんか

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