本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:解約によるルーターの返却について)

解約によるルーターの返却について

2023/10/13 04:24

このQ&Aのポイント
  • 解約手続きをしてしまい、ルーターの返却方法がわからない場合の対処法をご紹介します。
  • ログインできずにルーターの返却手続きができない場合、どのようにすればよいかをお伝えします。
  • ドコモ光の解約手続きをしてルーターを返却したいが、ログインできず手続きができない場合、解決策を提案します。
※ 以下は、質問の原文です

解約によるルーターの返却について

2023/03/10 15:57

お世話になっております。
タイトルにあるようにルーターを返却したく、ログインをして手続きをしようと試みたのですがドコモ光に解約の手続きをしてしまったせいかログインできず手続きをすることができてません。どのようにすればよろしいですか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/03/10 16:46
回答No.2

https://aun-company.com/media/internet/docomo-hikari/henkyaku-2

ルーターの返却方法は、レンタルしている機器によって異なります。ドコモからレンタルしている場合は、ドコモに返却します。プロバイダからレンタルしている場合は、プロバイダに返却します。

https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/detail.aspx?id=425&a=102&isCrawler=1

2023/03/10 16:06
回答No.1

ドコモ光の電話オペレーターに確認を取ったほうがよろしいでしょう。
ドコモ光のお客様サポートへのリンクを貼っておきます。

参考URL→https://gmobb.jp/service/docomohikari/?pid=mcs101&utm_source=bing&utm_medium=cpc&utm_campaign=docomo&utm_content=MS02j03_220711&msclkid=73a6db2a79271f2ae5acbf20af2d4278

ご参考までに。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。