本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:作成した複数アドレスのメールボックス)

作成した複数アドレスのメールボックスの閲覧方法と迷惑メール設定について

2023/10/13 04:28

このQ&Aのポイント
  • 作成した複数アドレスのメールボックスを簡単に閲覧する方法や迷惑メール設定について紹介します。
  • 複数のメールアドレスを持つ場合、それらのメールボックスをどのように閲覧するのか、また迷惑メール設定も含めて詳しく説明します。
  • 作成した複数アドレスのメールボックスの閲覧方法や迷惑メール設定について解説します。
※ 以下は、質問の原文です

作成した複数アドレスのメールボックス

2023/03/28 13:09

どのように閲覧するのでしょうか。また、迷惑メール設定なども出来るのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/03/28 13:24
回答No.1

メールソフトで使い方がことなります
どんなソフトを使ってるのですか?

補足

2023/03/28 14:57

メールソフトはMacOS Ventura13.2.1に付属のものを使用しています。困っていますのが、契約しているぷららメールのマイページの設定についてです。メインメールについは、マイページ内で迷惑メール設定や、設定で迷惑メールボックスに入ったメールの確認や削除ができます。が、メインメールに付随して新たに作成した複数メール(2メール・アドレス)を、各々、マイページ内で設定したり、確認する方法が分からず困っています。実際、新たに作成した複数メールに他者から送られたメールが届かず、どこを確認したら(例えば、迷惑メールに入っているなど)よいのか分からず途方に暮れています。
ご教示の程、宜しくお願いいたします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。