本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ヤフーやセブンイレブンアプリが繋がらない)

ヤフーやセブンイレブンアプリが繋がらない

2023/10/13 04:37

このQ&Aのポイント
  • Wi-Fiに接続するとヤフーやセブンイレブンのアプリに繋がらなくなりました。
  • 前日までは通常通り使用できました。
  • 原因と対処を教えていただきたいです。
※ 以下は、質問の原文です

ヤフーやセブンイレブンアプリが繋がらない

2023/05/13 13:36

Wi-Fiに接続するとヤフーやセブンイレブンのアプリに繋がらなくなりました。
前日までは通常通り使用できました。
原因と対処を教えていただきたいです。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/05/13 14:13
回答No.2

モデルやルーターの電源を入れ直ししてみましょう。

お礼

2023/05/13 14:38

電源を入れ直して様子を見ます。
ご回答ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/05/13 14:14
回答No.3
2023/05/13 14:03
回答No.1

他の端末でもそうなるか確認、おそらく問題の端末全体に問題がありそうだ。

お礼

2023/05/13 14:37

早急なご回答ありがとうございました。
調べてみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。