本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:NURO光テレビ)

NURO光テレビのお客様番号確認方法

2023/10/13 04:38

このQ&Aのポイント
  • NURO光テレビにおいて、お客様番号の欄に記載がない場合はどうすれば確認できるでしょうか?
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関する質問をする際、お客様番号の確認方法について知りたいです。
  • NURO光テレビのお客様番号はどこに記載されているのか教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

NURO光テレビ

2023/05/23 20:37

お客様番号の欄に記載がなかったのですがどう確認すればいいですか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/05/24 05:04
回答No.2

お客さま番号の確認方法を知りたい
https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000011773
他の方が回答されていますが上記を参考にするぐらいですね。

>お客様番号の欄に記載がなかった


お客さま番号は入会証に記載されています。

※ 接続サービスへご入会いただいた際には、ご登録住所宛てに「So-net 契約内容のご案内」をお送りしています。

入会証の詳細については下記をご参照ください。
入会証について知りたい
※ メンバーズコースはオプションサービスを同時に申し込まれた場合のみ、入会証が発送されます。

入会証に記載が無かったって事でしょうか?それだと

https://www.so-net.ne.jp/support/faq/000009264/
にある「お問い合わせ」で表示される

チャットでのお問い合わせ先について知りたい
電話でのお問い合わせ先について知りたい
ご自宅への訪問や遠隔操作でサポートを受けたい

などで直接サポートに記載がない事を伝えた方が良いかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/05/23 21:32
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000011773

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。