本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:料金の確認)

料金の確認

2023/10/13 05:32

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVの料金を確認する方法について教えてください。
  • ひかりTVの支払い期日を過ぎてしまった場合の対処方法を教えてください。
  • ひかりTVの契約変更の手続き方法について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

料金の確認

2023/08/28 12:34

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【                        】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/08/28 12:38
回答No.1

https://www.hikaritv.net/support/
にある
「プラン、オプション、支払方法、登録情報の確認・変更。利用状況、ポイントの確認」を参考にして見ては?

https://www.docomo.ne.jp/mydocomo/
https://my.hikaritv.net/cgi-bin/hikari_tv/mypage/agent.cgi?atesaki=u

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。