このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:料金の確認)
料金の確認
2023/10/13 05:32
このQ&Aのポイント
- ひかりTVの料金を確認する方法について教えてください。
- ひかりTVの支払い期日を過ぎてしまった場合の対処方法を教えてください。
- ひかりTVの契約変更の手続き方法について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です
料金の確認
2023/08/28 12:34
■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【 】
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://www.hikaritv.net/support/
にある
「プラン、オプション、支払方法、登録情報の確認・変更。利用状況、ポイントの確認」を参考にして見ては?
https://www.docomo.ne.jp/mydocomo/
https://my.hikaritv.net/cgi-bin/hikari_tv/mypage/agent.cgi?atesaki=u