本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:請求書再発行依頼)

請求書再発行依頼

2023/10/13 05:34

このQ&Aのポイント
  • 請求書の支払期日がすぎてしまった。
  • 契約変更の手続きが分からない。
※ 以下は、質問の原文です

請求書再発行依頼

2023/09/03 16:38

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【   請求書の支払期日がすぎてしまった。                     】

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/09/04 07:54
回答No.2

請求書を再発行したい
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/detail.aspx?id=607
他の方が回答されていますが上記を参考にして見るとか。

「請求書の期限が切れた」を選択すると

請求書の支払い期限が切れてしまいました
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=142
を見るよう誘導されますね。
それを見る限り

請求書のお支払い期限が切れた場合の対応をご案内します。
請求書のお支払期限を1か月以上超過していますか?

で「はい」と「いいえ」の選択がありますがどちらを選んでも指定口座へ振り込むように書かれていますね。
再発行はしないみたいですね…

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/03 16:52
回答No.1

支払期日が過ぎてしまった請求書の再発行に関して
以下を参考にしてください。
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/detail.aspx?id=607&a=102&isCrawler=1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。