本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ひかりTVテレビについて。)

ひかりTVテレビでの録画視聴ができないトラブルの対処方法について教えてください

2023/10/13 05:39

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVテレビのアプリで以前まで録画した番組を視聴できたが、急に見れなくなってしまいました。同じ現象の方はいますか?アプリを削除しても解決しなかった場合、どのように対処すればいいのでしょうか?
  • ひかりTVテレビのアプリで録画した番組を視聴できなくなりました。同じ状況の方がいれば、解決方法を教えてください。
  • ひかりTVテレビのアプリで録画視聴ができなくなってしまいました。アプリを削除しても改善しない場合、どのようにすれば解決できるのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

ひかりTVテレビについて。

2023/09/12 21:14

■製品・サービス名を記入してください。
【    ひかりTVテレビ  アプリ  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【以前まで、家の中でしたら録画されたのをアプリから見れたのですが、急に見れなくなりました。
同じ現象の方いらっしゃいますか?
アプリを一度 削除したりもしました。
同じ現象で、なおられた方いらっしゃったら、方法を教えてください。
宜しくお願い致します。 】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2023/09/12 21:18
回答No.1

チューナー自体を再起動されてみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。