本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:昨日から)

メールの送受信ができなくなりました。ログインしたら退会済になっていた。オペレーターと話したい。

2023/10/13 06:17

このQ&Aのポイント
  • メールの送受信ができなくなりました。ログインしたら退会済になっていた。aiではたどり着けず、オペレーターと話したい。
  • メールの送受信で問題が発生し、ログインしたら退会済になっていました。問題を解決するためにオペレーターと連絡を取りたいです。
  • メール送信ができなくなり、ログインしたら退会済になっていました。問題を解決するためにはオペレーターとのコンタクトが必要です。
※ 以下は、質問の原文です

昨日から

2023/09/16 16:06

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【    メールの送受信が出来なくなりました。ログインしたら退会済になっていた。aiではたどり着けず、オペレーターと話したい。                    】

下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/09/16 16:16
回答No.2

引き落としがうまくいかなかったのでしょうか。

以下ページの
「上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら」
から問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

https://www.plala.or.jp/support/contact/

お礼

2023/09/30 08:15

ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/16 16:12
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。