このQ&Aは役に立ちましたか?
送受信できない。
2023/09/21 04:00
■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【 】有料でもリモートで対応してくれませんか
下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 】
※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
https://www.plala.or.jp/support/
を見る限りですが
ぷらら サポートぷらす
https://www.plala.or.jp/support/plus/
と言うのはありますね。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
下記を確認してみてください
メールの送受信ができない
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=70&cid=help_00024
非常に残念ですが、そういったサービスは提供されていない模様です。
他の会社に切り替えてサービスを受けられるのも一案です。
https://flets.com/osa/houmon/s_fee.html