本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

料金について

2023/09/24 13:04

■製品・サービス名を記入してください。
【      支払いについて  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 料金センターと話しがついているので2ヶ月に一回料金を偶数月に支払いしているのですが、9月分の料金と9月に利用したショッピングの料金を教えて下さい。                       】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/09/24 15:27
回答No.2

まだ9月ですので9月の利用料金はわからないと思います。以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=203

うまくいかないようであれば、
以下ページから問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

ぷららチャットサポート
↓↓↓↓↓
https://chat.plala.or.jp/isp/

以下ページの
「上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら」
から問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

https://www.plala.or.jp/support/contact/

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/24 13:20
回答No.1

ここは一般市民同士が疑問などを相互に解決するQAサイトで、企業のサポートセンターではありません。
貴方が質問した内容は、ネット上で広く日本中に公開されており、それを見てこの返答を書いているのも、日本のある地方に住んでいる一市民です。
したがって、質問者さんの料金については知る立場にありませんので、お答えすることができません。
あしからず。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。