このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/09/25 23:51
■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【請求書の再発行のお願い先がわかりません 】
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。
何の支払先でしょう?
「ひかりTV」の利用料金の支払先って意味でしょうか?それなら支払先が契約によって違う可能性があります。
支払状況を確認したい
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=594
https://www.hikaritv.net/juyou/
https://www.hikaritv.net/support/
から
https://www.hikaritv.net/support/inquire_shin/
https://www.hikaritv.net/support/inquire/
を開いて
上記をご確認いただいても
解決しなかった場合はこちら
をクリックして表示されるフォームや電話で直接支払先や支払方法について問い合わせてみては?
このQ&Aは役に立ちましたか?
個人情報になりますので、
以下ページからお問い合わせいただくのが確実かと存じます。
https://www.hikaritv.net/support/inquire/
とりあえずは契約されているひかりTVのサポート窓口に確認してください。対応窓口とかを教えてくれると思います。
関連するQ&A
ひかりTV登録証再発行したい
■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを...
困っていること
■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを...
支払い
■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを...
料金の確認
■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを...
料金を支払いたいけど期限が過ぎている
■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。