本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

支払い先

2023/09/25 23:51

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【請求書の再発行のお願い先がわかりません                       】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/09/26 08:29
回答No.3

何の支払先でしょう?
「ひかりTV」の利用料金の支払先って意味でしょうか?それなら支払先が契約によって違う可能性があります。

支払状況を確認したい
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=594
https://www.hikaritv.net/juyou/

https://www.hikaritv.net/support/
から

https://www.hikaritv.net/support/inquire_shin/
https://www.hikaritv.net/support/inquire/
を開いて

上記をご確認いただいても
解決しなかった場合はこちら

をクリックして表示されるフォームや電話で直接支払先や支払方法について問い合わせてみては?

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/26 07:43
回答No.2

個人情報になりますので、
以下ページからお問い合わせいただくのが確実かと存じます。

https://www.hikaritv.net/support/inquire/

2023/09/26 05:45
回答No.1

とりあえずは契約されているひかりTVのサポート窓口に確認してください。対応窓口とかを教えてくれると思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。