本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

請求書再発行依頼ができない

2024/04/18 09:15

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【             請求書の支払いの期日が過ぎてしまったので、再発行請求をしたいが何度やっても、ログインができない。パスワードが間違いだと出てくる。           】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/18 12:40
回答No.2

請求書を再発行してほしい
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=592
を参考にしてもダメだったってことでしょうか?

https://www.hikaritv.net/support/
そうなると「ひかりTVカスタマーセンター」に電話で相談するぐらいしか無いかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/18 09:56
回答No.1

以下のリンクのページ下の方にある
「ひかりTVカスタマーセンター」からお問い合わせください。
https://www.hikaritv.net/support/

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。