本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:連格ミスでメールが使えなくなった)

連格ミスでメールが使えなくなった

2023/10/13 06:19

このQ&Aのポイント
  • プララからソフトバンクに変わった際、メールアドレス変更を避けたい場合の対処方法について相談です。
  • プララからソフトバンクに変わってから、メールアドレスを保持できず、約1か月間のメールが見れない状況です。
  • ソフトバンクへの連絡をしたが、最終回答がもらえずに期間切れで利用できなくなりました。アドレスの変更を避けたいので、どうすれば良いでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

連格ミスでメールが使えなくなった

2023/09/29 20:07

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(メール接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 プララからソフトバンクに変わった時に、メールアドレスを保持するため、プララに連絡したが、最終回答をもらえず、期間切れで利用できなくなった。
約1か月間のメールが見れず困っています。これまでのつながりからアドレスの変更は避けたい。どうすれば良いでしょうか?

【                        】

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/09/29 20:11
回答No.1

非常に残念ですが、諦めるしかないかと存じます。

ダメ元でサポートに連絡するくらいでしょうか。
個人情報に関することですので以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

ぷららチャットサポート
↓↓↓↓↓
https://chat.plala.or.jp/isp/

以下ページの
「上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら」
から問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

https://www.plala.or.jp/support/contact/

お礼

2023/09/30 17:32

Powered by GRATICA
伊予の花婿ドノ❓
やはりダメでした。老い先が短いのに関連先への連絡など、後処理が面倒そうなので迷っていましたが、おかげで踏ん切りがつきました。幸い毎日が日曜日。出来る範囲で進みましょう。ありがとさん。安芸の爺83.99歳
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。