このQ&Aは役に立ちましたか?
2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:連格ミスでメールが使えなくなった)
連格ミスでメールが使えなくなった
2023/10/13 06:19
このQ&Aのポイント
- プララからソフトバンクに変わった際、メールアドレス変更を避けたい場合の対処方法について相談です。
- プララからソフトバンクに変わってから、メールアドレスを保持できず、約1か月間のメールが見れない状況です。
- ソフトバンクへの連絡をしたが、最終回答がもらえずに期間切れで利用できなくなりました。アドレスの変更を避けたいので、どうすれば良いでしょうか?
質問者が選んだベストアンサー
非常に残念ですが、諦めるしかないかと存じます。
ダメ元でサポートに連絡するくらいでしょうか。
個人情報に関することですので以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
ぷららチャットサポート
↓↓↓↓↓
https://chat.plala.or.jp/isp/
以下ページの
「上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら」
から問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
https://www.plala.or.jp/support/contact/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2023/09/30 17:32
やはりダメでした。老い先が短いのに関連先への連絡など、後処理が面倒そうなので迷っていましたが、おかげで踏ん切りがつきました。幸い毎日が日曜日。出来る範囲で進みましょう。ありがとさん。安芸の爺83.99歳