本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ぷららの請求書

2023/10/23 09:16

■製品・サービス名を記入してください。
【光メイト(ホーム)】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【適格請求書番号が入った請求書をダウンロードしたいです。                        】

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/10/24 10:03
回答No.1

お困りの内容は、「適格請求書番号が入った請求書をダウンロードしたい」ということですね。

まずは、光メイトの公式ウェブサイトにアクセスしてみてください。おそらく、顧客専用ページやマイページなどのログイン画面が表示されますので、ログインしてください。

ログイン後、画面上部メニューなどから「請求書」や「お支払い情報」などの項目を探してください。そこに適格請求書番号が入った請求書をダウンロードするためのリンクやボタンがあるかもしれません。

もし見当たらない場合は、画面左上や右上にある「お問い合わせ」や「サポート」などの項目をクリックして、その中から「請求書についての問い合わせ」や「サービスに関する問い合わせ」などを選択し、詳細を記入して送信してください。担当者からの連絡をお待ちください。

また、光メイトの公式ウェブサイトに案内されてから、案内に従って対応することもありますので、案内に従って操作してください。

もし、これらの方法でも解決できない場合は、光メイトのカスタマーサポートに直接お問い合わせをすることをおすすめします。お困りの内容を詳しく説明し、状況を伝えることで、スムーズに解決に向けた対応がされるかと思います。

以上、ご参考までになれば幸いです。落ち着いて問題解決に向けた対応をしていただき、順調なダウンロードができることを願っています。

------
こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。
OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。
https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。