本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

シリーズ購入したビデオの件

2023/11/21 01:28

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?

【海外ドラマをシリーズ購入したが、全13話なのに1話目が表示されず見れないです。                        】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/11/21 07:35
回答No.2

具体的なエラーメッセージや画面が共有できていないため、適切な回答ができないでいますが、
Q&Aで対処されても解決しないようであれば、カスタマーサポートに直接ご相談されることをおすすめします。
結局チューナー交換で解決されたようです。
過去解決事例が参考になりますでしょうか?

https://okwave.jp/qa/q10200377.html

お礼

2023/11/21 12:30

Powered by GRATICA
回答ありがとうございます。
帰宅したら試してみます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/11/21 02:15
回答No.1

「シリーズの第1話のみ無料配信」になっていると、第1話は「購入履歴に出て来ない」です。

視聴者に「お試し」してもらうため「第1話のみ無料」と言うのが多いです。

「無料なので購入できない」ですから、購入履歴には表示されないのです。シリーズのエピソードリストの画面を出して「無料配信の第1話」を呼び出して下さい。

補足

2023/11/21 12:35

ご回答ありがとうございます。
追加で質問させてください。
スマホアプリからの確認ですが、
やはりエピソードを見ても2話から表示されます。
購入していないシーズン2も2話からの表示です。
無料の配信になっているかもしれない1話目が探すことができません。
ビデオ作品は
ハンニバル シーズン1です。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。