このQ&Aは役に立ちましたか?
シリーズ購入したビデオの件
2023/11/21 01:28
■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】
■どのようなことでお困りでしょうか?
【海外ドラマをシリーズ購入したが、全13話なのに1話目が表示されず見れないです。 】
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
具体的なエラーメッセージや画面が共有できていないため、適切な回答ができないでいますが、
Q&Aで対処されても解決しないようであれば、カスタマーサポートに直接ご相談されることをおすすめします。
結局チューナー交換で解決されたようです。
過去解決事例が参考になりますでしょうか?
https://okwave.jp/qa/q10200377.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
「シリーズの第1話のみ無料配信」になっていると、第1話は「購入履歴に出て来ない」です。
視聴者に「お試し」してもらうため「第1話のみ無料」と言うのが多いです。
「無料なので購入できない」ですから、購入履歴には表示されないのです。シリーズのエピソードリストの画面を出して「無料配信の第1話」を呼び出して下さい。
補足
2023/11/21 12:35
ご回答ありがとうございます。
追加で質問させてください。
スマホアプリからの確認ですが、
やはりエピソードを見ても2話から表示されます。
購入していないシーズン2も2話からの表示です。
無料の配信になっているかもしれない1話目が探すことができません。
ビデオ作品は
ハンニバル シーズン1です。
お礼
2023/11/21 12:30
帰宅したら試してみます。