本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

解約のタイミングについて

2023/11/21 13:28

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【1カ月後に解約したいが、今申し込みをするとすぐに使えなくなるのかどうか分からない、1カ月後の解約という申請ができるのか不明  】

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/11/21 13:36
回答No.2

ぷらら光を解約する際の手続きを教えてください
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=76
退会手続き
https://www.plala.or.jp/support/cancellation/taikai/
退会手続きについて知りたい
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=234
みたいなのはありますが詳細については書いてないですね…

1か月後とか指定して解約とは難しいかも知れませんね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/11/21 13:33
回答No.1

退会月の1か月分のご利用料金総額を申し受けます。(ダイヤルアップ等従量制のものについては、退会月末までに発生した超過料金を含みます)

以下ページからお進みください。

https://www.plala.or.jp/support/cancellation/taikai/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。