本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

パスコードが確認できない

2023/11/25 23:37

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー番号などを教えてください。
(例)チューナーが起動しない、リモコンが動かない、チャンネルが映らない、ビデオが映らない
【パスコードがリモート設定より確認できません。※リモート接続設定の項目が表示されません。                       】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/11/26 10:55
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://app.hikaritv.net/member/manual/index10.html

どうにもいかないようであれば、
以下ページからお問い合わせいただくのが確実かと存じます。

https://www.hikaritv.net/support/inquire/

お礼

2023/11/26 13:07

Powered by GRATICA
ご回答ありがとうございました。
ご指南いただいたサイトで解決に至っておりませんでした。
お手数お掛け致しました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。